RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵9424★すべてはまるで「今」のために

大切なひと、お世話になった方へ似顔絵の贈り物♪

思い出を形に!そう、想った時が、伝えるとき♪

★★★★★★★★★★★★★

今日、びっくりすることがありました。
DIESEL売ってた頃の超大VIPさんから
三年ぶりに連絡があり、絵を頼んでくれました。
時を超えて、ジャンルを変えて、力になれる喜び、半端ありません。
そーとー喜んでくれたよ!との連絡も!
今まで生きてきたことが集約されて、いま を創ってる。
まるでいままでが、いまこの時のためにあったかのように思える。
いま、ようやく、なんの迷いもなく全力で生きてる、おれは!
うおぉ!

まだまだ!描くっ!!描きまくるっ!!!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の逸材です。