RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵9388★ぼく親族

小学校からの幼馴染みです。

本日結婚式するです。
ぼくは親族席にすわっていいそうです。笑
きのうは
親族一同(マコ付き)で
塚田農場京王渋谷西口店へ

とても感度の高い居酒屋で、数えきれないほどのサービスが…
すごいです。

内容はみなさん行ってのお楽しみで内緒です。
予約しないと結構な確率で座れません。
また行こう。
主任から課長になるために。。

さー、いまから結婚式にいってきます
いざ表参道へっ!
コケコ!

Android携帯から飲んだらむくみます。

 

★★★★★★★★★★★★

ご家族さまの記念の一枚♪

写真にはうつらない温かさを♪

笑顔わすれず♪

ご自分用にも♪大切な方への贈り物に♪

ハッピーバースデーのプレゼント♪

思い出の時間をイラストに♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の眠れなくてスマホさわってるひとです。