RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵9372★必勝法は「準備すること」

大好きなお店、がんばってくれてるスタッフ、お世話になってる上司への贈り物に♪

★★★★★★★★★★★★★★★★

明日から五日間、東京いりしまーす
小学校からの親友の結婚式なのです
Facebookページではかっこつけて出張と描きました。笑

そのためもありここ2日、安全にご依頼をとどけるためバタバタして、ドラクエさわってません。。。

いまいるとこがどんな物語だったか忘れそうです。。
東京ではデータお渡しのご依頼に奮闘します!

求められれば奮闘し続けますんでよろしくお願いします!
さー!いまからもうひと準備!だー!

テンポ、リズムを意識して、ワンツー、ワンツー。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の満月の夜なんだかソワソワしちゃうひとです。