RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵9357★夢中になれることこそレベルアップの秘訣

お店のポップ用に♪

スタッフみんなの似顔絵アイコンちゃん♪


親しみのある店内ディスプレイを♪

ラクガキヤタッチでよければお力にならせてください♪

ルチルナチュラルストーンストアのスタッフの皆さまです♪
★★★★★★★★★★★★

ドラクエ7をはじめたことにより、仕事としてのメリハリが生まれた気もします。

時間内集中して描き、休むときはおもっきしドラゴンワールドへ…

もっともっと大きな世界に進むべく、一度一度を全力で!
ドラクエよりも、夢中になれる現実を過ごしてます!

といいつつドラクエもしっかり夢中です!!

伝説の英雄メルビンに、ぼくの永遠の英雄じいちゃんの名前から「はつお」と名付けました。
職業は吟遊詩人です。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のコンタクトが怖くてメガネなひとです。