RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵9293★OMOIDE IS TAKARAMONO

ウェルカムボード!

一生に一度の贈り物♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お昼です、天気いいです♪
しかしラクガキヤは相変わらずインドア仕事です

平日はランズカフェ、土日はイベントが入ってなかったらおうち仕事です。
明日はイベントに参加してきます♪

その準備と、たまりにたまってる企業さま依頼をすませますっ(超感謝)
なんとかラクガキヤ絵だけで生きていけてます。

稼いだお金は生活の為だけでなく、みんなが「それいいっ!」ってことにお金使っていきたいです。
自分のために使ったお金での幸せ感は、そう長くは続かない。

ひとの記憶に残ることこそが永遠

富や地位や名声じゃなくて、みんなで共有できる思い出がほしい。

それだけ!

さ、やるぞ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の親友です。