RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵9270★人類キャラクター化計画

似顔絵アイコン♪

いろんなポーズで作って、ラインのスタンプみたいに使ってください☆

イエイしてるやつ謝ってるやつ慌ててるやつ怒ってるやつ

超怒ってるやつ

人類みんなを…キャラクターにしてやるううぅぅぅ
★★★★★★★★★★★★★★

久々、友達と朝まで語り明かしました。
お酒抜きで。笑

朝までホットコーヒーのみ!

まるで10代の頃のように無茶な夢語って、想像ふくらませて。

もちろんもう大人だから、すぐ現実的な問題にさえぎられちゃうんだけど

こうやって想像できる夢は信念になって、毎日を支えていくんだはずね。
さあ、もいっぽ踏み込むぞっ

大切なものを守るために、おれはもっと強くならなくちゃいけない。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の可愛い後輩です。