RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵9197★多くのひとに影響を与えるひとたち

新メニューであるケータイケースの見本用に描いた有名人たちです♪

ケースに描く質感とおなじよーにプラパンに描いております♪


だれがだれかわかるかな??

今年はもっともっとたくさんのひとを描いてくにあたり得意や苦手をつくらず、すべてにたいしてまっすぐに言い訳もできない理由もつくらず挑戦し続けたいとおもいます!






2013年、年始…いまのおれはこれくらい。

一年後、またみなさんに絵描きとしてご挨拶できるよう、進む!

恥ずべきことではない。成長を止めることを恥ずべきだ。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のビールに1番合うのはソラマメだと思ってるひとです。