RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵8890★ゆっけっ!みんなの夢守るため

ついに高知県に来たので、
匠やなせたかし先生のアンパンマンミュージアムに行ってきました♪

子供の目線に合わせて写真が撮れる縦長の描き下ろしイラストむちゃくちゃかわいい♪

大なるヒーローたちと♪

ドキンちゃんの恋の行方は♪ドキドキ♪

あかちゃんまん、髪ふさふさ。ばぶばぶ。

館内にはたくさん原画が飾ってあって、超感動…!

写真オッケーではあったんだったけど、

やなせたかし先生とアンパンマンへ敬意を表し!

ブログにはアップしません♪ひゅ〜〜

みなさん是非、いちどは足を運ばれて体感してください♪

アンパンマンへのイメージが、より深みを増す場所だと思われます♪

やなせたかし先生のエピソードが数々飾ってある中でいちばん心に残ったのは…

 

こんなの流行らないと偉い大人のひとたちに言われたアンパンマンを、この世に広めたのは純粋無垢なこどもたち。

すこしずつ、こどもたちがアンパンマン求め続けた結果が今だそうです。

ヒーローってのはそう。そうでなきゃね♪

何が君の幸せ?何をして喜ぶ?わからないまま終わる?そんなのはイヤだ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

入籍おめでとうございます♪額付き色紙♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のお肉より魚派なひとです。