RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵8672★転ぶこと怖がらず。

七五三のお祝いに♪

お食事にでかけたレストランさまからのサプライズ♪

おおきくなったら、みんなを幸せにする大人になってね♪
★★★★★★★★★★★★★★

成長するには、じぶんがまだまだ全然、ってことを自覚しなくてはならない。
悔しいことがあっても挑戦し続けなければならない。

目的は「喜んでもらえること」なので、極論ぼくの都合なんてのはまったく知ったことではない。
責任の矢印はいつも自分。
どれだけ負けても挑戦し続けなくてはならない。

それにしても寒すぎる。

完璧風邪ひいてもた。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のモブです。