RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵8629★ジャッジメーン

お店の一周年のお祝いに♪

思い出に残る贈り物♪♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

方法の選択というのはほんとうに悩みます。
手段が選べるというのが決めかねる大きな理由ですな。

限定された中のほうがそれに合わせてアイデアが生まれるしそれしかないという決意が前進を後押しする。

だけどもちろん選べた上で手段を限定できるほうがいいに決まっている。
それを限定させれない自分の見識力が低いということなのだ。

答えを即答で出していける男になりたい。
食いぎみで返答するくらいの。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の素顔のままでも充分美しい人です。