RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵8597★形にはならなくても想いは死なない。

姉妹で一枚ずつ♪

仲良しなお守りです♪
★★★★★★★★★★★★★★★

毎日をどんなふーに過ごしても、変わらず朝はやってきます♪

大好きなひとが自分以外のひとと結婚してしまっても変わらず朝はやってきます♪

最近のドラマのCMで、「誰かを本気で愛せてるのは、あなたがまた他の誰かに本気で愛されてるからだ」
と。(たしか玉木宏が言ってた)

そのドラマみたことないし、タイトルすら思い出せないけど、すごい心に残りました。
人生とはまるで、大きな画用紙を渡されるようなもの。
真っ白で渡されたときは途方もなく大きな紙に見えたけど、だいぶ白の部分は少なくなって、色がたくさん乗ってきた。

まだまだ完成は見えないけど、ぼやかしてる部分をハッキリさせていかないと、きっとこの絵を描く筆は、止まってしまうんだろう。

完成を見た君が、「あはは」って笑うようなパワーのある絵に仕上げたい♪
この人生をもって★おれは★

これからもずっと、きみのことが大好きです!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の食いしん坊です。