RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵8478★運動会の記念品になりました!

ぬううーーー!!

ダッッッ

本日は野津原公民館にて行われた
ひまわり保育園さまの運動会におじゃましてきましたー!

運動会のはじまりに写真を撮り、終わる頃に絵が出来上がってるとゆー仕組みです♪
思い出を、写真でも動画でもなくイラストで残すっていうのも乙ですね^^

ビックリ嬉しいこともあった!
保育園でパパになった後輩と再会^^

モブステレオノイズのやすくん♪

それに、ラクガキッズプロジェクトで保育園におじゃましたことを覚えていてくれたお子様も★

いちばんうれしーことです。。

誰かの記憶のなかで、思い出したときにいつでも笑えるような、そんな時間を過ごしたいのです。

みんな運動会おつかれさま★

二歳児のかけっこは可愛すぎて体育館の片隅で爆笑してしまいました。

 

時間が限られていたため、描ききれなかった人たちは写真を撮らせていただきお家に持って帰って描きました

やっぱ時間制限ないと精度が高いですな。汗

お待たせしちゃったけど手元に届いたときラッキーって喜んでもらえますように♪

運動会はほんとに楽しかった。
こどもたちが泣きながらがんばって行進したり、二歳くらいのコのかけっこ、すごい大差で勝負のついた玉入れ(笑)、いちいち爆笑しちゃいました。

おとーさんってどんな気持ちなんだろうな★
やっぱ家族っていーな★

この世の中のほとんどの幸せって、「家庭」の中にある気がするなー。

ラクガキヤの絵が、たくさんの家族に笑ってもらえるべく、ひろがっていきますよーに★
KZCの名のもとに♪

ラクガキヤ、次はどこへっ!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の料理研究家です。