RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵8411★守りたい

ハッピーウェディング★入籍のお祝いに★ご結婚の贈り物に★手作りで心をこめて★


気持ちを伝えることは簡単なことじゃないことを知ってるからこそ…大切にいつも全力で臨んでいます★
★★★★★★★★★★★★★★★

今日はおかあちゃんとお家の草とりをしました。
ジャングルになりすぎてて、終わりませんでした。
竹がやっかいでした。
毎日すこしずつ触ってあげなきゃな、と思いました。

新しいものを手に入れることと同じくらい、今あるものを大切にできなきゃいけない。
と実感させられるものがありました。

いつも当たり前にそばにあるものを守れてこそ、一人前なのでは。

むかーしプレステのキングダムハーツをやって、ゲームの最初に剣か盾か杖をどれかひとつ選ぶやつがあって
おれ迷わず盾選んでたなー…

もちろん挑戦も続けていくんだけどね。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の封印されし邪眼の持ち主です。