RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵8849★iPadで描き描き♪

似顔絵アイコン爆裂人気です!えへへ。

データでもらえるにがおえ♪

じぶんがポップなキャラクターに変身♪


デジタルとはいえ、iPadに直描きしてます♪

ついにランズカフェでの似顔絵アイコン100人達成しましたー!

ぱちぱちぱちぱち!
似顔絵アイコンはデータでお渡しなのでご自身でお渡しサイズも好きに選んで印刷できます♪
是非たくさん活躍させてください^^
ずーっとずーっと小さなころから描き続けてるラクガキが今こうしてみんなに欲しいって言ってもらえることはとても幸せなことです♪

さー今日もランズカフェにしゅっぱつ♪
幸せっていうのは、必要とされること。

日常のすこしの楽しみになれたら感無量でございます。
★★★★★★★★★★★★★★
府内町ランズカフェのオーナーと、つけ麺。

完全にプロレスラーです。
ラクガキヤカフェスタイルよろしくおねがいします

毎日大声で笑うにはお金も権力も必要ないよ♪
仲間がいればそれでいーのさ♪
そして仲間は志のもとに集う!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のAIの天敵です。