RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵8802★夜と朝の間に…

福岡で人気の歯科医師の先生からご依頼いただいちゃいました♪

とてもとてもうれしーです♪
歯は一生ものです♪
その歯を守る先生たちはとてもすばらしーひとたちです♪
ラクガキヤも、誰かの力になり続けたいです♪
★★★★★★★★★★★★★★

深夜?明け方?の更新です。
久々になんだか眠れない夜です。
思うことは色々あるけれどなんかむかーしから思うことが変わってないよーな気がします。
間違いなく成長はしてるだろし、状況も動いてるんだろけどなんだか変わらない思うことを抱えています。
なんなんだろーな、これは。

あたらしー月9のドラマ始まりましたね。
キムタクですね。
一話からとても楽しかったです。
来週も観ると思います。
さて、寝る努力をするとします。
まっくらなマコハウスでいま。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のアイデアマンです。