RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵8721★うまいもん通り秋祭り!

きのーは、佐伯うまいもん通り♪

夏祭りに続いて秋祭りにも参加させていただきましたー!

ハロウィンの衣装でトリックオアトリート♪

本日結婚式だった方も♪もちろん佐伯キッズたちもごまだしの会のお殿様も♪

みんな笑顔がまぶしーね!

カワイーね(*^u^*)

素敵なお姫様も素敵なカップルさまも完成です♪

素敵なおにーさまたちも可愛く仕上がっちゃいます^^

素敵な人々みんなが集まってひとつの町になってる♪

大好きになります佐伯…夏来たのを覚えてくれてるひともいて…感激しました。

今回も本当に、楽しかったです♪

呼んでいただいた居酒屋おおたけさんに大感謝♪

みんな相変わらずやさしーひとばかりで楽しかったーーー★

打ち上げでも描いたよーー♪ 

お酒とおいしいお魚とお料理そして似顔絵♪

喜んでいただけました♪ほんとに楽しかったです♪

スペシャルサンクスすぎてたまりません。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の子守唄名人です。