RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵8641★ラクガキヤはランズカフェにいる

アイコン描き描き!

よくランズカフェに来るひとも何年かぶりランズカフェに来たひとも喜んでいただけましたー!!

なにより嬉しかったのは「似顔絵屋さんがいるって聞いたんですが…」とお店に電話があったこと♪
スタートしてまだ何日なんですが、クチコミは本当に嬉しいですね!
ランズカフェのオーナーが感激してました。
よかったね!だいちゃん♪

きれーなおねーさんたちと♪

元気なかわいこちゃんと♪

火曜~金曜の14時~19時にいます♪
※イベント参加時はお休みします。

昔から変わらない大切な場所だからこそ、力になりたい★

永遠に笑顔の溢れる場所であってほしい☆
大切なのは仲間だ!

すごくなんかなくたっていい。

かっこよくなんかなくたっていい。

一緒に進めることがうれしーんだ。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の可愛いお母さんです。