RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵8622★感謝感激…

笑門来福!

お誕生日声をかけてくれた皆さま、本当にありがとうございます(^人^)
不器用なりに言葉だけじゃなく、これからの過ごし方で応えていきたいです。

きのーは熊本は内牧に赤牛を食べにいきました。

五分かからず食いました。
美味すぎ。

帰りに阿蘇神社。

おみくじに
【ひとば憎まず 自分ば見捨てず 夢ば諦めず】
とありました。

もういらない願い事はしないこととします。

悪役も良い役もその役割をちゃんと理解し立ち回っていきたいと思います。

その中でどう舞いきれるか。
この人生という舞台で、かぶいていきたいと思うでありんす。

テンテケテンテンテンテン!

これからもよろしくお願いでありんす!

 

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハッピーバースデー♪

かけがえのないファミリーと♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の笑い方が大物っぽいひとです。