RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵8617★ランズカフェにいます。

ラクガキヤストリート!
雨の日は府内にある喫茶店ランズカフェにてやります★

府内町ランズカフェさんに場所をお借りしました♪
ついでにカレーもたべました。
台風きてるみたいですがラクガキヤは止まりませーん!
ひゅるるるるー!

パフェも食おかな。

絵描きという職業、おうちでもくもくと描くのでまあまあさみしいです。
だんだん土日が楽しみになってる気がする。。
平日もやろうかな。。

ラクガキヤ参加イベントもすこしずつ決まってきています

10月13日 佐伯うまいもん通り秋祭り
11月3日 ひまわり保育園運動会
1月1日 ホテル日航東京元旦イベント

まだまだ呼んでもらいたいです!

なぜなら絵描きという職業、ひとりでもくもくとまあさみしいですから!

10年以上接客業しかしてこなかったので、この2012年もっとも人と話してない年になりそうです!グスン!

 

★★★★★★★★★★★★★

親友と♪

ハッピーバースデー♪

ユニフォームで♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の偉い人です。