RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵8588★しないこと、すること

芸人さん似顔絵、だれかわかるかなー♪

修行のつもりで描いてます♪

ほんとはもっと特徴を強調したらいいんだろうけど、ぼくはあえてしません。

自分の目指す似顔絵はそれじゃあないからです。

まだまだペーペーもペーペーなので偉そうなことは言えませんが自分の信じることに時間は使っていきたい。
不安になったり情けなくなったりするけど学び続けなきゃいけない。
そして勝負し続けなきゃいけないのであーる。自問自答を繰り返す毎日であーる。

ストリートでお客さまを待ってる合間に描いた!

暇すぎて芸人さん描き尽くさないようにしないと。。。。

暇は全て修行に費やすのです。

最近合気道の稽古に行き始めました。
お尻が筋肉痛になるなんてはじめてのことです。
技にしてもまったくもってちんぷんかんぷんなんですが、せっかく始めちゃったので続くように精進します。
今日は初心者クラスじゃなくて一般の部に初めて参加します。
正直怖いです。
わたくし戦闘タイプではないゆえ。
ナメック星人でいうとこのネイルではなくデンデです。
タッカラプトポッポルンガプピリットパロ!です

それなりにがんばります。。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の僧侶です。