RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵8574★ひまわり保育園さんへ感謝♪

せんせいたちも♪
本日は本当にお世話になりました!

実はおれが絵を必死に描きだしたのは

むかーしむかし、幼稚園のころ

ちびマコ時代に先生がほめてくれたから♪

ちびたちにとったら、先生のひとことひとことの影響はかなり大きいんですな♪
みんな、今日はよろこんでくれたかな♪素敵な大人になるんだよ♪

ひまわり保育園のみなさん、ありがとうございました!

ラクガキヤを呼びたい保育園、幼稚園、随時募集していまーす!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の嘘ついたあととても後悔してしまうひとです。