RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵8533★似顔絵の一歩先

こったい、こったい、
なんてこったい。

もう眠たいです。

朝5時に起きたので16時間活動したので、8時間寝てちょうど24時間ですな。

すばらしいなこれは。
維持できるかな。

一回でも飲みにいったら終わるな。

今日の笑ってこらえてで、現役東大生の女流棋士の方が「禁欲は自信になる」と言っていました。

試合前三ヶ月は完全に禁欲するらしいです。

時間制限のあるなか、ふたつの手で迷ったとき選んだ方にどれだけ自信がもてるかに影響するらしい
禁欲をすると、「あれだけ努力をしたことがまちがっているはずがない」という自信になるらしい。
もちろん、目的をもった禁欲じゃなきゃいけないだろうけどね。

範馬勇次郎は「喰らいつくせッ!」って言ってたけど、有名ではなくても実際に行動して、成果をだしたひとの言葉は…どの漫画のスーパーヒーローをも凌駕する。

おれはホントに真剣になれているのか?

おれのやってることは勝負じゃないけど、どれだけ喜んでもらえるかの一点目指してやってるけど

“勝負”にある高温の熱がとてもうらやましい。

温度のある絵が描きたい。
熱そうで触れないような。
実際は熱くないのにまるで火傷してしまいそうな。

今日もいっこ気付いた。
似顔絵には、もう一歩先がある。

ひとの感情、を描く。
笑顔だけじゃなく。

いつかやる。
きっとやる。

あーーーーー!!
遠い!!!

★★★★★★★★★★★★★

サプライズ似顔絵プロジェクト!
絵になるお食事を♪

これにて!

MTMグループの各店にて描かせていただいた全1000枚以上の似顔絵をアップし終わりましたー!


ぱちぱちぱちぱち

画像が壊れてて掲載オッケーをもらっていてアップできなかった方申し訳ありません(>_<)
本当にみなさま!ありがとうございました!

こんな素敵なプロジェクトを眠らせるわけにはいかないっ!アピールし続けます!!
とりあえず朝シャンします!

思い付いたことが形になるよーに
チリツモでいきまーす!
迷いながらでも突き進む。
止まらなければ、ちゃんとどこかにたどり着く。
そこが行き止まりでも、そこが行き止まりだってことがわかる。
闇雲ではない、根拠をもって、ここだって思う道を選択し続ける。
まだまだ探検中。

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の眠れなくてスマホさわってるひとです。