RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵8155★タイフーンコンディション!

サプライズ似顔絵プロジェクト
絵になるお食事を♪


届けーーーー!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★

おはよーございまーす!
昨日はさすがに台風ということもあり大雨で、ストリートには出れませんでした!

そして土曜日てったこの社長に連れられて合気道の練習についていったおかげで、体がバキバキです。
ぼくは戦闘タイプの地求人ではないので、普段使わない筋肉が悲鳴をあげ、昨日一日うごけませんでした。。。

すこしずつ続けて、いつか地球に悪いやつが来たときはZ戦士と共に戦いたいです!

嵐の時はいつも、なにか試されているような気持ちになります!

台風の中ですが、本日は食にうるさい友人に連れられて5000円グルメツアーに出発しました。

まずは別府のサービスエリアにて

パストラミサンド350円
岡田ママの肉まん250円

を食し、玖珠インターに向かってます。

高速、風めっちゃ強いです。
さて、どうなることやら★

つづく♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の絵描きです。