RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵8019★ここにない未来はじぶんでつくる

似顔絵アイコン♪

病院の院長先生さまより♪

奥さまも♪
なんとすでに医院のホームページにも使っていただきありがたいです★
ぜひ探してみてください♪
使ってもらえることが、作品にとっていちばん嬉しいことです★(*^^*)

★★★★★★★★★★★★★★★

お昼前です。

えー、インターネットでの調べものが極端に苦手です。
インターネットでなくても調べ物は苦手です。

イーッ!てなります。
でも根気よくやります。

慣れるしかないですね。
今までタイミングのあうことにしか手を出してきていなかったので、自分でタイミングも作り出していかねばなりません。

ネクストイノベーションの日向社長が言っています。
「ここにない未来はじぶんでつくる」

はい。
やります。

アイス食います。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のバーチャルアイドルです。