RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵7954★φ(..)描き描き

サプライズ似顔絵プロジェクト♪
絵になるお食事を♪


みんなが集まるその場所はきっときっとこの世界でかけがえのない場所である

きっときっと世界で一番大切な場所である

★★★★★★★★★★★★★★★

すこしずつ前進してますラクガキヤ☆
それはもう、ほふく前進くらいの勢いです。
最近昔のアルバムを整理しました。
デジカメの昨今、写真とのふれ合いはとても少なくなりました。
だからこそ、大切にしたいなと。
なつかしさ
うん。
なつかしい
うんうん。
響きがいい。

今日も少し進みまーす!

新しいことにチャレンジした♪
うまくいったら発表できると思うので、お楽しみにしていてください♪
もっともっとラクガキヤがみんなの日常のそばにいけるよう願いをこめて話を成就させれるよう尽力します。
二時間くらい寝て、今起きました。
太陽より早く活動しちゃいます。
思いついたことはすべて形にしよーと思ったら、ほんと時間が足りねーです。

ひさびさA3以上の大きさを描きましたー!ぷはー!
最近新たな色の塗り方に挑戦しています。
日々前進、日進月歩なのです。
いまの自分に落ち込んでる暇はない。
認めてくれている人たちのために、腕を磨き続ける。
リアリティのない精神論よりも
目の前を着実に進んでるひとを信用する。
一歩ずつ、一歩ずつ。
ざっざっざっ

今日の朝は目玉焼きを二個食べたよ。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の親の七光りのうち五光使ってるひとです。