RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵7868★晴れたぞ。

サプライズ似顔絵プロジェクト♪

マーケティング強化目的、というと業務的ですが、マーケティングとは消費者さまへのアプローチのこと♪

数字などで計算されたものよりこうやって手作りで、ほんとにスタッフが動いて生まれるアプローチなら

気持ちよく受け取ってもらえるのでは?

売り上げなんて、ついでだよ。
要は喜んでもらえないとだめなんだ★ 

いろいろ迷ったり悩んだりしてましたけど、抜けました。
おはよございます!

いまはシューイチを見ながら布団のシーツを洗っています。
そうです。天気がいいからです。
毎日、どんな目がでるかわからないなら そのときそのとき最も自分が心が動く方にうごく。
もうそれだけ。
おれはバカだから、考えたら動けなくなるからね♪
進む!!

さあ!晴れたぞ!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のJKです。