RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵7803★早朝だぁ(^人^)

絵になるお食事を♪

サプライズ似顔絵プロジェクト♪

予約もせずに飲みにきたらなんとお会計後に似顔絵とーじょ♪

そのびっくりをいただきたい♪

朝です。
今日は、ばあちゃんちの草取りに出かけてきます。

こないだ買ってあげたロシオの靴がとてもいいと喜んでくれてます。
自慢のばーちゃんです。

最近ラクガキヤの拠点を、どこにするか迷っています。

日本一ひとのいる東京にするか
商売の神様のいる大阪にするか
九州男児なめたらいかんばい福岡にするか

でもおかんとばーちゃんのいる大分が拠点でもいーかなあ。
田舎だけど気に入ってるしなあ。

じっさい絵描きだからどこでもいんだけどなあ。

行ったことない場所に、会ったことない人に会いにいくのをラクガキヤのスタイルにしたいんですが…
ぼく、海賊ではないんでやっぱ帰る家は必要です。
自由ってのもまた不自由だなあ。

ま、成り行きをもうすこし見ようかな★
要は絵を描きつづけれればいーんだおれは★

選択肢がありすぎるのもまた選択をみあやまる。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のポテトのことを野菜と言ってめっちゃ食べる人です。