RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵7315★イレギュラーに生きてく

ひとは、みんなそれぞれでも、繋がっていく。

そしたら時間も繋がって…そしてまだ見ぬ君へ繋がってゆく

人には、ぜーいん違う生き方があって、嬉しいとか悲しいとか自分だけの感情と思い出があって

だけど?だから?繋がってる。
すっげーーよなーー!

つながっていけばつながっていくほど、誰も想像してなかった優しさや思いやりが生まれていく。

頭で考えたんではわからないくらいの理屈じゃないおーきな温かいやつ。

あれよあれ。

あえて言わないけど、みんなが生まれたとき受けとるあれ★

愛だね。言うんかい!

ひとが繋がると時間が繋がって時間が繋がると時代とよばれて

裏で偉いひとが動かしてるとしても確かにそれぞれの想いは存在してて
それを目の前のひとに届けられれば時代はその流れに合わせて変化して

たとえ届かなくてもその想いを受け止めてくれるひとはきっとその人のそばにいて
まるで星が流れるような一瞬に伝わり受け継がれていく一生としてまた繰り返すんかなあ★って☆


まだ会ったことなくっても明日会うかもしれなくて

この世が全部仕組まれていたとしても明日、君が何をするかは君しか知らない。
明日、ぼくと会うかもしれない

そんな訳ないとは、誰にも言い切れないよね★

イレギュラーに生きてきたです。
これからもいつまでも。です。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のにゃんこです。