RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵6704☆ひと花咲かせてくるだ!

今日はいよいよサプライズ似顔絵プロジェクト売り込みの電話がけスタートです♪

企画書の補正や心の準備(笑)に時間を使ってきました

営業マンの友達から
「いいものを売るんだから躊躇するな」って言ってもらいました。
すごい売るやつなので自信になります。

漫画家の先輩からは
「目の前で企画書をやぶって似顔絵描いてやれ」と言われました。
さすがプロの漫画家。発想が違います。

大分のみんな、見ててくれ。
オラ東京さで一花咲かせてくるだよ。

池袋のジョナサンで朝定食しながらドキドキしています。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の幸せ者です。