RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵6620★8月アタック開始!

●マコツくんの「フジロックの思い出」
☆ナイトテント

ミラーボールが惑星みたい。

★★★★★★★★★★★★★★

パロディ似顔絵♪

ハッピーバースデーの贈り物に♪

おんなじポーズで♪

お渡し後、本人様と作品の写メをいただけるのはとてもうれしいです!★

★★★★★★★★★★★★★

ついにラクガキヤ、企画書なるものを作り上げました。

アタックするとこもピックアップしています。
あとは電話するだけ、
そう、電話するだけなのです。

いやあ恐い。
恐ろしい。

今まで完全に受け身でいた私としては、知らないひとに電話するのめっちゃこわい。

落ち着け、マコ。
思い出すんだ、マコ。

アパレルしてた時、死ぬほど電話がけさせられていたあの日々を。
いやいや、でもなんて話し出せばいーの?

「もしもしラクガキヤですけど」
うーん

「こんにちは!ラクガキヤです!」
うーん

「オッス!オラ、ラクガキヤだ!」

…これだ。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のJKです。