RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵6518★佐伯うまいもん通りにいます

ぴーす!!

未来のべっぴんさんをたくさん描かせてもらいました!


ラクガキヤの似顔絵大人になっても大切にしてくれるとうれしーな♪

佐伯・うまいもん通り祭り!!

居酒屋おおたけさんの前でたくさんのキッズたちに出会うことができました!!



すごいみんな楽しそうなお祭りでパワーたくさんもらえました!

絵でひとが笑顔になる。
それを目の前で実感する。

感動です♪!!

ぴょん♪

ファミリーさま♪

おねーさま♪

おじーちゃま♪

おねーさま♪

めっちゃ絵ぶれてるよ!

おねーさま♪

おとーさま♪

カップルさま♪

おにーちゃんといもーと♪

おねーちゃんとおとーと♪




データ化されてく現代だけど心の片隅にちょこんとさ♪

ばぶちゃんも♪

かわいこちゃんも♪



幸せだったー^^♡

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のテレビっ子です。