RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵5725★ラクガキヤストリート

今日からストリート似顔絵をはじめます♪
てったこの社長にはお世話になりっぱなしです★

場所は中央町てったこ本店の前に座らせてもらっています♪
昨日と一昨日の2日間とても緊張しましたので、
精神力を鍛えようと思います。笑
時間限定、場所限定ですのでラクガキヤ初期の千円似顔絵復活です♪
是非遊びにきてくださーい!

せめて一枚は描きたいね!と思っていたら続々^^

ストリートでしかないような出会いがあり新鮮でした♪


もうひとり描かせてもらったのに写真とれてなかった…
東京出発までなるたけ座ります♪
依頼状況により変動が予想されるので告知はいたしませぬ。
座った時はTwitterでお知らせします!

明日はてったこさん休みですので座りまてん♪
さー今日もグッスリ、寝る!☆

許可のないストリートはやりまてん。
意外と律儀なマコなのです

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の背後霊に心配されてるひとです。