RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵5580★7月ですよー!

カップルさま♪バースデープレゼントに添えて♪

ハッピーウェディングは、ふたりだけのものでなく♪

これまでを共に過ごした親友たちも同じように嬉しくて、同じように大切なんですね♪

★★★★★★★★★★★★★

ばあちゃんに、ロシオの靴を買ってあげた。
腰痛に効くそうだ。
かかとがない靴。
ばあちゃん、大好きです。

できることなんかやまほどある

。理由をつけてやらないだけだ。

後悔するくらいなら、もうやりはじめるしかないだろう?

みなさん、お元気でしか?
ぼくは元気でし。
いよいよ7月、楽しんでいきましょう♪

 

●マコツくんの【アレ、うまかったなあ】シリーズ
☆納豆オクラそーめん

納豆はすべてに合います♪
大好きすぎます♪

納豆のようにねばりたい。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の強きに弱く弱きに強い人です。