RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵5340★やあ、みんな元気してる?

マコはね、アイス食べてるよん

たまの贅沢さ

贅沢なんてのは三段のアイスくらいでいいのさ。
ささやかだけど、インパクトがあって「わぁ!」ってなるよーな。
カラフルで、甘くて、すぐに溶けてくよーな。

そんな男に私はなりたい。

最近、地元の大分のフリーペーパーにインタビューしてもらっちゃいました♪
「GOHAaaaaaN」

びっくりするくらいイイコト言ってるんで見かけたら読んでみてください♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★デジガキしてます。

女手ひとつでぼくを育ててくれたおかん

自慢のまんまるおかんです。

 

プリクラをそのまま♪

愛犬と♪

議員さん!

看護師さん♡

デジガキアイコン、TwitterやFacebookのプロフィールアイコンに喜ばれてます♪

 

★お好きな漫画のタッチで描くやつ

パロディ似顔絵♪これはなんの漫画かわかるかな?

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のオプチミストです。