RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵5287☆幻の豚ラグーしゃぶしゃぶ

●マコツくんの「アレうまかったなあ」シリーズ

おいしいものを食うためだけに生きたい
それぐらいシンプルでいい

ダサいじぶんを認めてあげられるのは、じぶんだけ。

しゃべればしゃべるほどつぎにつぎに動かないけません

なにも言わないことが、いちばんの安全な道。

しゃべりすぎるたんび反省するけど昨日のおれがしゃべったぶんを今日のおれが責任とってかなきゃいけない
理想ばっかり話す過去のおれの夢を叶えてあげなきゃいけない。
やれやれまったくです。さあ、いこーか。

朝から豆乳のんでます。マメチチです。
健康に勝る財産はねーです。

今日も頼みますぜ、おらのからだ。
いつもありがとね。

あーお腹いたい。
トイレからでれない。
腸がよわすぎる。超よわい。

 

沖縄の思い出…ドゾ

☆国際通り・めっちゃ頭でっかい豚

ちょっと入れておくんなまし

☆北谷・サンセットビーチ

胸張ってこ

 

☆北谷・アメリカンビレッジ

こんな家に住みたい♪
この人生ぜんぶそそいだら作れるかな

☆北谷

北谷って読める?

★きたたに
って読んだひとはなんでも簡単に考えてしまうクセがあるね
物事ははかどりやすいけどつまずくと立ち止まる時間が長くなっちゃうから気をつけて!

★きたや
って読んだひとは悩みやすいひとだね!ほどほどにね!

正解はちかくにいる沖縄出身のアイツに聞いてみよう♪
ちなみに私もキタタニ派の一員です。

★★★★★★★★★★★★★★

愛するひとへ♪

贈られた方の笑顔が、いちばんの報酬です♪

デジガキのご依頼もいただいてます♪

手描きの似顔絵とセットでもありですね♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の笑顔が素敵なひとです。