RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵5157★レモンステーキ

●マコツくんの「アレうまかったなあ」シリーズ

さっぱりしててシュワッと肉がとろけんねん。
長崎名物らしいねん。
また食べたいわあ。

きょーもやることいっぱーい!
ぜーんぶやってしまって、おもーっきしあそぼー!っと。

焦るつもりはないけど、ちょうどいいテンポってものはある。

まわりにあわせる必要はないよ、じぶんのテンポで進まなきゃ気持ちよく歩けない。

 

★★★★★★★★★★★★★

友人カップルさまへ♪

メッセージはシンプルでも自分の言葉のほうが伝わりますね♪

カップルさまのプレゼントのひとつになれたことは、とても素晴らしいラブストーリーに出演できたことのように嬉しいです。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のKING of KINGSです。