RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵5128★もうちょい待ってて

ハッピーバースデー♪

どんな服でとか♪
まわりにそのひとの好きなものを♪
背景はこんなかんじ♪
字体をこうしてください♪
リクエストに答えます♪

★★★★★★★★★★★★★★

今年も半分すぎよーとしてますなあ。
今年は、おもいついたことはぜーんぶする。
おれにはなにができて、なにができないかを自分自身に実感させる。

くすぶっていてほしくないナカマタチを全員巻き込めるような、スコーンと気持ちよく晴れた空のような夢をみる。

ガキの頃のよに大言壮語ははけないから行動し続けるしかない。

過去に問わず、未来に届くイメージ。
次の世界のドアを開けるイメージ。
言葉じゃなく、思いが届くイメージ。
飛ばす歌が、流れ続けますように♪

10年前のおれがタイムマシンに乗って会いに来たら言ってやるよ。

「もうちょい待っててください、すいません」ってね!

 

【10年後のマコの感想】
→まじで来たよ♪全然おーけーよ!
むしろ諦めずに進み続けてくれてありがとう

ラクガキヤ のマコ ドット絵

突然の予知にビックリしてる未来から来たマコより

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の名探偵です。