RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵5101★ドラクエ飯

ドラクエ展で食べたサイコー過ぎるお昼ご飯!

テンションあがるやつです。
レジのおねーさんが、円のことをG(ゴールド)と言ってくれるのが徹底してて嬉しかったです♪

味は…
わすれちまったぃ!
てんてけてんてってってー!

ブログのヒット数が毎日平均1500ヒットを超えました!

読むひとがますます楽しめるよに毎日楽しく過ごしてくことにします!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

歯科医院の先生さまへの贈り物★

ハッピーバースデーでしたが院内にかざれるように、とご依頼者さまからのリクエストでしたのでいつものカラフル心を押さえシンプルに創りました♪

その甲斐あって院内に飾ってくれましたとのこと!嬉

ホームページにも!喜

TPOにも応えられるよう、がんばります♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のいただきますをちゃんと言うひとです。