RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵4860★なんにでもラクガキしたい

じゃかじゃん♪

パズルにがおえ♪

持ち込みしてもらえたら、何にでも描きますよラクガキヤ♪

最近アイパッドでのデジガキヤも始めたけど
エアブラシ買ってケータイや車や壁にもラクガキしていきたいとも考えてます!

道具買うのと覚える時間がいるからすぐには無理だけどなっ!

今日ははやめに起きて頂いてる依頼四件完成させましたー♪

来月の父の日依頼も受付中っす♪

さてさて、今日は地元のフリーペーパーの取材をいただいてるので、久々にネックレスつけてみる。

クロムハーツちゃん

では今から事務仕事にはいりまーす♪

 

★★★★★★★★★★★★★

●マコツくん長崎ハウステンボス・サニー号停泊編の続き

でけでん♪

ルフィさんと♪

チョッパーくんも♪

トニートニーって素敵★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のマッチョです。