RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵4729★大分の町を驚かす!

イェーーーイ

5月も好評続行ちゅう♪

大分の飲食店から心のこもったサプライズお届けしています♪

お店に入って写真を撮られたらそれは…一緒にいるひとが仲良くなれる、そんな魔法のプレゼントが作られる合図かもしれないね♪

サービスなんて言葉じゃくくれないくらいの感動を♪♪♪

こうゆうのは、まるで毎日の当たり前に、感謝するように、このプロジェクトに毎日気持ちを入れていく。

感謝はし続けていないと消えてしまうから。

呼吸を続けないと命が消えてくように、心が消えていってしまう感じ。

昨日も今日もサプライズ似顔絵プロジェクト♪

ぎおんしょーじゃのかねのこえ

しょぎょうむじょうのひびきあり

さらそうじゅのはなのいろ

しょうじゃひっすいのことわりをあらわす

おごれるひともひさしからず

ただはるのよのゆめのごとし

たけきものもついにはほろびぬ…
えっーっとあとなんだっけ???

これ小学校かなんかの授業でおぼえさせられてた覚えがある

さかえ、ほろんでも、かたりつがれるような、そんなまいにちを。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の遊び人です。