RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵4164★トモはいつまでもトモダっち

今日はですね、中学とバンド時代を共にしたトモと、幼なじみのダイスケと丸くて可愛いキョウヘイにたまたま会ってお茶した。

トモ、見てるー??

 

トモは友達の中で一番仲間を大事にしてるやつ★

どんなことがあっても友達じゃなくなるなんてことは存在しない。

きっと、きっと、ありえない。

言葉だって必要ない。

トモにはそう思わせてくれるような温かさがある

★★★★★★★★★★★★

ハッピーバースデー♪

友達は永遠!


日に日に新たな話が舞い込んできます♪
しっかり地に足つけて、
答えていかないといけません。
「感動」を目指して修行だぁー!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のマコにとっての重要人物です。