RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵4104★キャラデザのお仕事!

なんとー!似顔絵屋さんのラクガキヤが、キャラデザインの発注頂きましたー!!あざっす!!
【マックレイ社さま向けイラスト】

もともといるプレコというキャラの二代目製作だったのです♪

↑髪色とかいじったやつ

↓ローラのイメージで描いたもの
最終「ベロひっこめたらOK」でした!笑

最初のポーズ原画。

キャラの顔のベースと髪型をえらんでもらやつ♪

いま発注していただいた(株)スーパービュー・コムの代表さまにお渡ししてきて、実際に使っていただけるようです!

実はこのお話すこしまえにいただいてたのですが、本決まりするまでブログには書かないとこうとウズウズしてたら、「ブログのせちゃっていいですよぉ」と代表さまに言っていただき
(嬉しすぎて早速ブログ書いてる)
しかも使われたらまたそれを送ってくださるようなので、みなさんもぼくと一緒にワクワク待ちましょう♪

ホームページ、チラシで使われるみたい♪うれしい♪うれしい♪

図々しくもたくさん質問しまくっちゃいまして、たくさん勉強させてもらいました♪

ラクガキヤも、いよいよ企業らしくなれるようしっかりしてきますね♪

代表さまには「コンピューターは使えた方がいいよ」とご指摘いただきましので勉強して来年にはデジガキヤも開業しましょ!

まー、なによりこれまでみんなに届いた絵が、
よりいっそう輝くように!おれは描き続けますけん!!

にっ

 

★★★★★★★★★★★★★

かぞくの♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のハイタッチをとてもスムーズにできるひとです。