RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵3912★ハワイでだまされアロハ

路面店で光るTシャツ購入♪
「ソーラーパワーだ!」
「丸洗い可能だ!」
と言われ感動して即買いだったが、

なんとまさかの電池!

ちゃんとだまされた!

でもヨシ!

テンションが高い販売員からなら壺も買ってしまうでしょうね、わたしは!

わっはっはっは

ハワイ四日目で、そろそろ近場の土地勘ができてきたでアロハ。

今日もランニングからスタート!
ボスは今日も先を走ってるでアロハ♪

やっとこさ影をつかまえたでアロハ。

本物の銃を撃ってみたでアロハ♪

うおお!
バンバンバン!

発射音も、手の実感もリアルにこわくて、シティーハンターにはなれないなと肩をおとしました。

実弾射撃はお酒飲んでちゃ出来ないので、終わってから飲みに繰り出しました♪

パイナップルカントリー!

ここのTシャツかわいい。

ロゴがおれの絵みたいでさ。

かわいっ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハッピーウェディング♪♪

ばぶちゃんも♪♪♪

ひなまつりウェディング!☆

ドレスとタキシードで♪


私服でも可愛いよ!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の挨拶を忘れないひとです。