RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵3903★続・ハワイいます

カ・メハメハ像前にて

カ・メハメハは孤独って意味なんだって

 

あらためまして

ハロー♪

いや

アロハー!

ぼく、いまハワイです。

なんとネットはポケットWi-Fi借りたのでサクサクいけるんですが、携帯電波のメール機能が止まってます。見れないし送れません。。

緊急ご用の方はFacebookかTwitterで♪

ブログでは言わないことなどもあるので是非それぞれフォローしたげてくださーい♪

Facebookは友達か依頼くれた方のみの承認になります♪

どちらにしてもメッセージはうけとれますので♪

ハワイの神様と。

胸をつきだして、ウイッ!

海外ですが、浮かれてないよ。どこにいてもみんな同じ地球上だから、さ…

どうも、神です。

★★★★★★★★★★★★★

どん!!

だだん!!

ピョコン♪

カップルに100パーセント確実に喜んでもらえる三点セットです♪

一枚目はそう♪人気漫画NARUTO風に♪
ホワイトワトソン紙を使用。

二枚目はさらに高級なウォーターフォード紙。

三枚目はハガキサイズを半分に割ってカップルさんのお守りに♪アヴァロン紙を使用。

値段改訂にあたり、色んな紙を試しています

生で見た時の質感がかなりいいので貰った方は今まで以上に嬉しいはず…だけど…たっけえ〜

さて、ラクガキヤ…改定後の気になる一枚のお値段は…発表をお待ちください♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の超越せし者です。