RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵3166☆福岡グランドハイアットホテルにいます。

向上心をすげー刺激してくれる福岡の仲間たち!

 

きょんちゃん☆ハッピーウェディング☆

飾られてます。

描いたのわたくしです。

わたくし、結婚式に出席していました!

きょんちゃん、なつこさん、ほんとにおめでとう☆☆★

スーツ、全くもって着なれません…

ほんとーに楽しかった♪

ウェルカムボードを描いて、実際にその式に参加するのははじめてだったので司会の人から紹介されてるのを聞くのも感激…!飾られてるのを見て、似てるー☆などと言われているのを聞くのもとてもとても感激でした★

結婚式はポジティブなエネルギーでしか形成されてない☆

いつまでも、全力で祝えるよーな男でいたい。

 

宴を終えて…★

親友しゅんの家でごろごろ…

スタンドバイミー

見ました。

子供の頃の、あの頃にしかない感情を描いたものでした。
みんな誰しも重ねられる部分のある話ではないでしょうか。

損とか得ではない、自分の中にある小さな小さなプライド

それをずっと持ち続けていれるかどうかが重要

その後どうなったかなんて、そんなに重要なことじゃない

みんな結末をしりたがるけどね。
もちろんおれも。

「書くことがなくなったらおれたちのことを書いてくれたらいい」

「約束する、いつか必ず描くよ」

九州にいるときはいろいろ吸収するんです、東京では放出していかねばならない

 

 

【10年後のマコの感想】
→鳥肌たつくらい、今の私に刺さる。
もうこの時が今の私にとっては”あの頃”

描くよ、必ず!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵★
新築祝い似顔絵^^

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のもらうよりあげるほうが好きなひとです。