RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵3005★断固居候宣言!


ハッピーウェディング☆!!
遠くに住んでる友人へ、そのまま配送することも可能です!

写真を写メしたものでもOK!最近のケータイは画像きれいだし!
★★★★★★★★★★★★★★
ほわちゃ!
ほわちゃちゃー!

いやー、またブログとばしちゃったんですけど
それがどうだなんてグダグダかいちゃってもしょうがないななんて考えてたら

ほわちゃ!が出てきました。

だから、ほわちゃ!と書きます。
ほわちゃーー!

そして!この場で!宣言します!

わたくし、5月まで家を借りないことをここに宣言します!


アニの家にとり憑きます。
しがみつきます。

洗濯します。
洗い物します。
タバコもあげます。
ハミガキコも買います。
アニ、よろしくお願いいたす。

よろしくぅー!
さー!ラクガキヤの本拠地はどこになるでしょうかは5月までのお楽しみ!

 

 

【10年後のマコの感想】
→運命が決まっていく時って、ほんと自分がどうしたいのかが試させるように、そう選ぶしかないようなことが起きていく。

 

正解を探すんじゃなくて、常に心がどこを向いているかに耳を澄まし身を委ねるんだ。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵^^
新築祝いにがおえ★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のおごられるよりおごりたいひとです。