RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵2944★同郷の友人に感謝!

東京で出会った中学の同級生です。
東京のなかでも独特の雰囲気をもつ町、小岩でbarを経営しています。
夜20時から朝9時までの業態です。
過酷過ぎます!
バイトさせてもらいましたが、死ぬかと思いました…

営業終了後、朝8時から開くbarへ。

やばい。
朝8時なのに、ビールが仕事帰りの味です。
極上です。

結局昼の1時まで飲んでました。
やばい。
小岩楽しい。

ビールだけなら、あとイッキしなければ記憶は飛ばしませんので!テヘペロ★

しょーくんのバーで似顔絵描かせてくれるって!ウレシ!

連れて行ってくれたナカムっさんから紹介していただき!

ばばん☆

小岩の和利館の店長さま☆

魚がうまい♪ガクトもうまい♪

そして下総中山で食べログ一位のお店!

barバリさん☆

自分の居場所ができるというのは、なによりも嬉しいことである。

哲学なんて語るつもりないけど、哲学として説明したい事態に身を置いています

 

 

【10年後のマコの感想】
→ううう。。。

しょーくんは今でもマコの絵をガンガンお客様のプレゼントに使ってくれてる。。
感謝しかない。
もっと力になれる人物になりたい。
もっと喜んでもらえる友達になりたい。

だってぼくは、本当に心から喜んでいるから…ッツ!アリガトしょーくん!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵★
新築祝い似顔絵^^

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の幸運に満ちているひとです。