RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵2868★東京アドベンチャーっす

いけふくろう と マコ。

 

※現在は作者さまリスペクトでキャラクターを描いてのリクエストはお断りしております。

彼女様からのご依頼♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

久石穣さんは毎日決まった時間曲作りをするそう。

常に名曲が作れるわけじゃないからこそ、毎日コンスタントに挑むんだって。

すごいよね。

おれも毎日絵を描く時間決めようかな。
依頼が来たら描く、じゃなくてさ。

昨日、見かけた変わってる保育園。
二階から公園にかけてある滑り台。
船の形した外観。

粋。

ナイスぅ!

池袋・いけふくろう

IWGPで山Pが盗んできたのを思い出すッ

 

浅草・雷門

ベジータが魔人ブウに自爆をしかけた時のポーズ

昨日のブログのヒット数が17000超えていて…
バグってるのかと思った。

いったいなんなんだ!?

ほんと目を疑いました。
なんか意識しちゃいます。

下手なこと言わないようにしなきゃ。
変なこと言わないようにしなきゃ。

あわわ。

う、
うんち!

 

 

【10年後のマコの感想】
→現在はインスタグラムの登場でブログはなかなか読んでもらえなくなっちまったよ…でもいいんだ。時代の機嫌をとるんじゃあない。自分の直感に従って、このブログは大切に記してく!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵^^
新築祝いに家族の絵★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の親分です。