RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵2797★東京探索!

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵^^
新築祝いに家族の絵★


ハッピーウェディング!!
警察官の方ですね!
カッコイイ!!

ハッピーウェディング!!
全身で、とのリクエスト!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東京探索いってきました!

まず上野公園スタートで
秋葉原のAKB劇場(休館日でした)
新宿歌舞伎町(つけ麺食べた)
新宿アルタ前(日曜だし素通り)
吉祥寺(雰囲気サイコー)
井の頭公園(イベントしてた!)
下北沢(雰囲気ツボすぎ!)
渋谷無限大ホール(今度見にこよ)
原宿竹下通り(衝動買いしてもた)
代々木公園(もーすでにまっくら)

とゆータイトなスケジュールをこなしてきましたー!

一気に色々行ったんだけど、楽しかったーーー!!!

まだまだ回ってないとこがあるってとこがこれからの楽しみだねー。

とりあえず、井の頭公園のアートマーケット、似顔絵屋さんが四組か五組いました。

描いてるとこをずーっと見てました。
勉強になりました。

来年はアートマーケットに登録して仲間入りしたいです。

にしても、いい写真が全然撮れなかったので
原宿の390円SHOPで衝動買いしたヤツラをアップします。

ぜーーんぶ390円☆
キャップとアンダーウェアとレギンス、靴下と傘の柄カバー。
正直この傘の柄カバーが一番お気に入りです。
まさに衝動買いです。

いやー、今日で東京生活へのモチベーションがまた上がりました★
やるぞー!おれ★

東京にすっかりキャピキャピしてるマコ

 

【10年後のマコの感想】
→今でも買い物も衝動買いも大好きです!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

 

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の親友です。