RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1981★あしたの自分に起きてる自慢

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

お母さんに感謝を込めて…

こちらほっこり可愛くて優しいご依頼(*^u^*)


自分の誕生日に!「生んでくれてありがとう」のプレゼント★粋だなー☆
☆☆☆☆★★★★★★★★★★

さー、Facebookなるものに手をだしました!
ミクシーやツイッターなどなどと連携させたりブログとも連携させたりしてみたのですが、ちゃんとできてるのかな??

おれ、デジタル苦手で画面と向き合っていたら頭がプスプス。
こーゆーのって、肩に力入れず考えすぎないほがいんでしょけど、できたのかできてないのかわからないのが一番プスプスなります。
いちいち画面から係の人がでてきて、説明してほしいくらいです。
なんかカチカチって勝手に進むし、わからん単語とかでてくるし、今日は朝から夜まで牛丼づくりのバイトだし。

まったく寝てなし…プスプスなった頭で今日のりきれるかなー。

よし、忘れよう。

もう、明日のおれにまかせよう。

 

ーーーー翌日

さーもうちょっとで24時間起きてることになります。
マコです。
起きてる自慢
なぜかしたくなるけど
それ聞いた人は
へーー
でしかありません!
がんばってるアピールなんかいらないっ★

超がんばってます、マコより

 

 

【10年後のマコの感想】
→facebookはじめたてか〜 すっげ〜 未来にはもっともっとコミュニケーションツールが増えてどれやったらいいかわかんなくなるよ 今でも明日のおれにまかせてるよ 今でも寝てない自慢しているよ まだまだだね

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の運命の人です。